多数エントリーの御礼! 「2019年度ブランディング事例コンテスト」

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

2019年度ブランディング事例コンテストは、
昨年より約2倍のエントリー数となりました。
応募いただいたみなさん、ありがとうございます。
(追って審査を進めますので、しばらくお待ちください。)

やはり実践されてきた事例は、試行錯誤や苦労された様子が垣間見え、
その生々しさが心に響き、心動かされます。

締切日の前日までは、応募が少なくちょっと不安でしたが、
締切日当日(7/12)の1日だけでも20件以上の応募があり、とてもびっくりしました。
何はともあれ、たくさんの応募をいただき、とてもうれしかったです。
(審査員の皆様、追ってよろしくお願いします。)

今回は、外務省・農林水産省の後援が決定しており、
SDGsの達成、地方創生、6次産業化支援、あるいは農商工連携などに貢献し、
特に社会的意義が高いと認められる事例は
審査員特別賞に選定するという告知をしていたこともあり、
これらに該当する社会課題解決型のブランディング事例の
ノミネートがとても多いようです。

昨年進化させた協会の方向性の通りとなってきているのが、
何よりもうれしく、今からワクワクしています。

関連記事

  1. 第12回公開シンポジウム「BRAND MANAGEMENT AWARD…

  2. AI時代に信頼されるブランディングとは?

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第20回ブランディング体験セミナーを終えて(16時開始分)

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第9回公開シンポジウム無事終了

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第9回 公開シンポジウム/メディア掲載

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第55期ベーシックコースを終えて

アーカイブ