BM認定協会 第69期ベーシックコースを終えて

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

16195891_1508035775903224_5094719326536606151_n.jpg

一昨日と昨日の土日の2日間は、

(財)ブランド・マネージャー認定協会

第69期のベーシックコース(東京会場)が開催されました。

 

講師は、最上位のマスタートレーナーの小澤トレーナーが務めました。

 

先日(18日、19日開催)に引き続き、今回も満員御礼となりました!

当協会の講座は、ブランドに関わる全ての方に

現場でご活用いただける知識を学んでいただけるので、

実際にお集まりの皆様の業種も様々です。

経験も考え方も異なる方同士、お互いに刺激を受け合いながら

たくさんの気付きをお持ち帰りいただけます。

 

この2日間の講座が終了し、

2級資格取得者が新たに誕生したわけですが、

実際のブランディングはここからがスタートです。

みなさまのご活躍をお祈りしております。

 

受講生のみなさん、2日間おつかれさまでした。

また、小澤トレーナー、大変おつかれさまでした。

 

東京会場でのベーシックコースは、土日でも平日でも、

ここのところ毎回満席の開催となっており、

大変好評で人気の高い講座ですので、

受講をご検討中の方は、お席があるうちに、

早めのお申込みをオススメいたします。

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会

ベーシックコース(ブランド・マネージャー認定協会2級資格取得講座)

http://www.brand-mgr.org/school/basic.html

 

・第70期 2017年2月18日(土)、19日(日)  トレーナー:守山 菜穂子 

・第71期 2017年3月8日(水)、9日(木)  トレーナー:平手 敦 

 

第70期は、すでに満席で、キャンセル待ちとなっております。

第71期も残席僅かですので、お申込みはお早めに!

 

 また、講座終了後の受講者のアンケートを以下の項目でお願いしました。

許可のある方のみ掲載させていただきます。

 

■アンケート項目

1.この講座を知ったきっかけは何ですか?

2.参加しようと決めた理由は何ですか?

      また決めるまでに悩んだ点、不安に思った点はありましたか?

3.参加してみて、良かった点はどんなところですか?

4.参加してみて、不満に感じた点や改善点はありましたか?

5.上級コースを受講してみたいと考えていますか?

6.事務局の運営および対応はいかがでしたか?

7.講座の満足度は?

8.最後にひとこと

 

●エイムエンタープライズ株式会社 志賀 栄太郎 様

 1.知人紹介

 2.興味があり応募しました。

 3.ロジックが分かったので、会社に戻って落とし込みやすいです。

 4.特にないです。

 5.今はまだ考えていない

 6.非常に良かったと思います。

 7.10点

 8.すごく満足しています。

 

●小倉 千鶴子 様

 1.知人紹介

 2.ブランディングを取り入れ、顧客層を広げたかった。

 3.分かりやすく、私でもついていけました。

 4.特になし

 5.未記入

 6.申し込みの時の間違いやら、懇親会のこと…

   急なお願いにも対応してくださりありがとうございました。

 7.10点

 8.楽しかったです。

 

●匿名希望 様

 1.その他(社内講座)

 2.独立するにあたり、デザイン領域以外の強みがほしかった。

 3.実際のワークフローを体験することができ、実践に近かった。

 4.最後の方もやってみたかった。

 5.ぜひ受講してみたい

 6.スムーズな対応でした。

 7.10点

 8.未記入

 

●匿名希望 様

 1.検索エンジン(Google)

 2.仕事で必要になった為。

 3.体系やポイントが理解できた。

 4.特になし

 5.ぜひ受講してみたい

 6.お弁当が冷たすぎます。

 7.9点

 8.ありがとうございました。

 

●匿名希望 様

 1.知人紹介(林英彦)

 2.仕事でマーケティング、ブランディングの知識が必要だから。

   悩んだ事はないです。

 3.知識や考え方を学べたのは勿論、色々な方と知り合えたこと。

 4.中心になる人物が決まってしまう。発言が少ない人がいる。

 5.ぜひ受講してみたい

 6.親しみやすくて良かった

 7.10点

 8.すごく分かりやすかった!!

 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会 第5回公開シンポジウム報告/パネルディスカッション

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    地方創生フォーラム 第2回のテーマは「地域情報の発信」

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【第6回】公開シンポジウム開催のお知らせ

  4. BM協会出版局 開設のお知らせ

  5. 【コンサルタント資格取得講座】インターナルブランディングコース

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    シンポジウム報告 Part4 (感想)

アーカイブ