永続経営を目指す中小企業のブランド戦略として、
実践事例発表を中心に、ブランディングの専門家、有識者が
一堂に会する場のお知らせの準備が整いました。
日本で唯一「ブランド・マネージャー」を養成する専門機関である
第4回公開シンポジウムの開催が決定しました。
今回は「中小企業のブランド戦略」にスポットを当て、
「世界観」を持たせたブランド構築について
皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
2年ぶりとなる、この一大イベント。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
第4回公開シンポジウム開催決定!
『永続経営を目指す 中小企業のブランド戦略』
なぜ今、世界観がウケるのか?
詳しくはこちら↓
http://www.brand-mgr.org/symposium2014/index.html