第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 次回のブランドセッションは、

『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、

競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が

「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」

という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。

 

また、顧問の田中先生からは、『コンセプトブランディング』という

新しいブランディングの概念の講義もあります。

 

盛りだくさんです。お楽しみに!

 

第10回ブランド・セッション

http://www.brand-mgr.org/session/index.html

 

関連記事

  1. ウェブ解析士会議2024「生成AI時代に顧客を魅了するコンテンツ制作の…

  2. 「リクルートAirレジ」ブランド・トークセッション

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランドとイノベーションの講義

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第32回 ブランディング入門セミナーを終えて

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会シンポジウム後の懇親会

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    自立自走型営業パーソン育成講座(生産性向上支援訓練)

アーカイブ