第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 次回のブランドセッションは、

『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、

競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が

「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」

という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。

 

また、顧問の田中先生からは、『コンセプトブランディング』という

新しいブランディングの概念の講義もあります。

 

盛りだくさんです。お楽しみに!

 

第10回ブランド・セッション

http://www.brand-mgr.org/session/index.html

 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    <ブランディング研修>無料体験セミナー」開催!

  2. 第2回 ブランディング事例共有会 発表者決定!

  3. 【BRAND MANAGEMENT AWARD 2025】 エントリー…

  4. ビジネスパーソンのためのブランド戦略セミナー

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第6回 パーソナルブランディング講座を終えて

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会 第5回公開シンポジウム報告/コンテストPart3

アーカイブ