センスとはどのように磨くのか?

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

img_02.jpg 

クリエイターの方はもとより、マーケティング、ブランディングに

 携わる全ての方に必見の講座が、まもなく開講されます。
 
 小池玲子の「9SENSE講座~永続へのチカラ~」
 
 アメリカ最大の広告代理店、ヨーロッパ最大の広告代理店の役員を歴任し、
 書籍「ある女性広告人の告白」の著者である小池玲子先生が
 
「今なぜセンスが重視されているのか?」
「そもそもセンスとは何か?」
「どのようにセンスを磨けばいいのか?」
 
 そして、センスを9つに分類し、
 豊富な事例をもとに、センスを磨くための神髄に迫ります。
 
 小池先生の今までの経験と知恵を集大成した講座といっても、
 過言ではないでしょう。
 
 

  この講座を開催するにあたり、

 小池先生とみっちり1年間以上の打合せを重ねて、

 ようやく実現することになりました。

 

「スイートテンダイヤモンド」の誕生秘話や、

 社会の変化を先取りして新たなカテゴリーを創設した

「 ハーゲンダッツ」のブランディングの話など、

 見逃せない貴重な内容もお話ししていただけます。

 

 正式告知前から、 お申し込みが続々と入ってきています。

 ぜひ、お早めに席を確保させてください。

 

 詳細、お申込みはこちら↓からです。

 http://www.brand-mgr.org/9sense/

 

関連記事

  1. ブランディング事例コンテスト 最終審査の登壇者(プレゼンター)決定!

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【反グローバリズム時代の企業成長とブランド理念】 セミナーのお知らせ

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランディング事例コンテスト募集開始!

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    2014年度トレーナー研修報告

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第10回ブランド・セッションのお知らせ

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第3回 大阪ブランディング勉強会のお知らせ

アーカイブ