シンポジウムの懇親会には、
顧問、評議員、理事、発表者、受講者の方々、約50名に
お集まりいただきました。
今回のシンポジウムの成果発表に対して、意見交換をしたり、
感想を言い合ったり、みなさんインナーブランディング、
チームブランディングを深めていったようです。
今年から特に感じ始めていますが、
急激に協会の認知が広がってきているように思います。
その分、協会の運営の質を高めること、仕組みを整えることなど、
課題もかなり顕在化し始めていることも確かです。
また、年を追うごとに、課題の種類も違ってきています。
いよいよまた次のステージに入ってきているのでしょう。
ご協力、応援してくださる方々のためにも、
しっかりと準備し、コツコツと着実に進めていきたいと思います。
シンポジウムという形式になるかは分かりませんが、
今後も毎年イベントは開催していく予定です。
来年は300名、2年後は1,000名の受講生が集まる規模になれるよう、
けっこう本気で考えています。
また、今後も企業の永続経営に貢献できるように、
活動を継続していきたいと考えています。
協会の活動にご期待いただくとともに、
今後ともご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いします。