【残席僅か】消費者のインサイトを探る/ブランド・セッション開催

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 新しい試みの興味深い講座が、6月13日(火)に開催されます。

 

 テーマ:「消費者のインサイトを探る

     ブランディング×グループインタビューで市場をつかむ」

 

 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会主催による

 今回のブランド・セッションは、グループインタビューを

 実際に体験しながら、ワークを進めるといった貴重な機会です。

 

 協会顧問の田中 洋先生 (中央大学大学院 戦略経営研究科教授)の講師により、

 ワークショップ形式で、ブランドのコンセプトを作るだけでなく、

 グループインタビューを実際に体験しながら

 より深いブランドマネジメントのテクニックを学習していきます。

(当日はインタビュイーとして大学生を数名お呼びします。)

 

 「ブランディングをしたものの、

   実際には狙ったターゲットから思うような成果が上がらない」

 

 「商品開発をしているが、本当にこのブランディングが

   正しいのか市場に出す前に確認がしたい」

 

 このような課題を解決するために、グループインタビューの効果とポイント、

 消費者の本音を引き出す効果的な手法を体験していただけます。

 

 さらに!今回から、講座に参加できない方でも

 開催翌日から1週間にかぎり、WEBで視聴できるようになりました!

 

 詳しくは以下の詳細ページをご覧ください。

 http://www.brand-mgr.org/brandsession/

 

 

 まもなく申し込み締め切りとなりますので、お申込みはお早めに!

 ご参加お待ちしております。

 

 

 

関連記事

  1. BM協会出版局 第3回説明会のご案内

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第9回 公開シンポジウム/メディア掲載

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第4回ブランド・セッション報告

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第11回、第12回ブランド・セッション開催のご案内

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    <ブランディング研修> 体験セミナー報告 第2弾

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    大阪ブランディング勉強会

アーカイブ