誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    フラッシュ完成!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングコンテンツサイト「Meiku」の撮影

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「上諏訪温泉しんゆ」テレビ放映-再放送

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第7回ブランド・セッションのご案内

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第11期 BMアドバンスコース Part1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    エステー宣伝部長の鹿毛氏インタビュー (後編)

アーカイブ