誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会 トレーナー研修報告

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    アートディレクター 大石賢司氏のインタビュー記事UP

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part7

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディング・アドバイザー「イマジンポケット」の紹介

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『メディアに引っ張りだこの「サルベージ・パーティ」のブランディング』(…

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.85

アーカイブ