誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. 第10回公開シンポジウム 会場参加は満員御礼!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングセミナーとして… (その1)

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第7期 アドバンスコース Part1

  4. 「いい音」「いいサービス」「いい人材」をつくる No.1サウンドカンパ…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    [メルマガコンサルタント]平野友朗氏のインタビュー記事UP-第2弾

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    なぜあの会社は潰れないのか?

アーカイブ