誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

ブランディングのアイキャッチ画像

529d9b7f635c3119664261526b5fdbcf.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

今回のコラムは、賛否両論となっている【チョコ味の焼きそば】などの

ユニークな商品に着目してみました。

 

誰が食べるのか!?  チョコ味のやきそばのブランディングを考える

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/choco-yakisoba

 

関連記事

  1. カンヌ2023から考察する、これからの日本のブランディングとクリエイテ…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(前篇)

  3. 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加

  4. 『No.1サウンドカンパニーへの挑戦!』 ブランディングの背景と狙い

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.118

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.107

アーカイブ