職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

パズル

店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

 

店側にとって、就学生の職場体験学習というと、

あまり良いイメージが無いかもしれません。

 

しかし、職場体験を受け入れる企業が少なくなっている

現状でマイナス面より、プラス面を重視し、

PR・販売促進策の一つとして、

積極的に職場体験を導入している文具店があります。

 

今回は、この『職場体験』を

販促ウエポンの事例としてご紹介します。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

https://goo.gl/J7s7I2

 

関連記事

  1. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.12 アンケート・お客さまの声 ~

  2. パズル

    WIN-WIN-WINを築く最強の販売促進策『地域密着コラボ』

  3. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.24 トライアル客向けDM ~

  4. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.20 ニュースレターチラシ ~

  5. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.27 雑誌風チラシ ~

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.8 ロケーション ~

アーカイブ