職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

パズル

店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

 

店側にとって、就学生の職場体験学習というと、

あまり良いイメージが無いかもしれません。

 

しかし、職場体験を受け入れる企業が少なくなっている

現状でマイナス面より、プラス面を重視し、

PR・販売促進策の一つとして、

積極的に職場体験を導入している文具店があります。

 

今回は、この『職場体験』を

販促ウエポンの事例としてご紹介します。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

https://goo.gl/J7s7I2

 

関連記事

  1. パズル

    No.6 -[不用品の還元]

  2. パズル

    No.1 -[託児所]

  3. パズル

    No.13 -[第一印象]

  4. パズル

    No.16 -[アイドリングタイムの活用]

  5. パズル

    No.19 -[誕生日・記念日]

  6. パズル

    No.43 -[ネーミング(Part4)]

アーカイブ