『効率化』 社内研修

management

DSC_0080.JPG

今年1月から半年にわたって、社内研修を進めています。

テーマは『効率化』。

スタッフに何回か分けて参加してもらい、最終的には全員参加してもらいます。

今回テーマの講師は、森永が担当。

効率化するには『とにかく早くやれ!』という精神論だけでは、

やっぱりだめですね。(汗)

 

関連記事

  1. management

    私の発言、漠然としているみたい.

  2. management

    原因思考と結果思考-その1

  3. management

    プライバシーマーク

  4. management

    トラブルの流れを止めたい

  5. management

    予悔(よかい)

  6. management

    移転先のオーナーに会う

アーカイブ