「富裕層が思わず買ってしまうレスポンス広告作成術」 セミナー報告

セミナーのイメージ

 IMG_20161111_140557.jpg

日本最大の法人・事業所・消費者のデータベース保有の

ランドスケープ様主催にて、

BtoCレスポンス広告の中でもっとも難しいと言われている

「富裕層」向けのクリエイティブに関してのセミナーに登壇してきました。

 

今回のために、小池玲子先生にもお手伝いたただき、

書下ろしのコンテンツも提供しました。

 

富裕層を顧客に持つ著名な企業も多く、

トータル約50名の方にご参加いただき、

たくさんの方々と名刺交換させていただきました。

 

「今、まさに欲しかった情報です!」というような感想を多くいただき、

うれしかったです。

 

主催者からも、来年早々に第2弾のオファーもいただきました。

ありがたいことです。

 

足元が悪い中ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました!

 

関連記事

  1. ビズアップ総研×ブランド・マネージャー認定協会共催セミナー

  2. セミナーのイメージ

    日本ビズアップ株式会社様のe-ラーニングに採用されました。

  3. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナー報告

  4. セミナーのイメージ

    レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡-Part8

  5. セミナーのイメージ

    みずほ総研イブニングセミナーに登壇

  6. セミナーのイメージ

    印刷会社が取り組むブランド戦略とは?

アーカイブ