印刷会社が取り組むブランド戦略とは?

セミナーのイメージ

 環境保護印刷推進協議会(E3PA)にて、

平成28年12月20日(火)に、

以下のテーマで講演をすることになりました。

 

自社の強みや優位性を顕在化する

『印刷会社が取り組むブランド戦略とは?』

-ビジネス戦略としての活かし方を考える-

 

http://www.e3pa.com/info/archives/366

 

印刷業界関係者の方でご興味のある方は、

ぜひ、ご参加くださいませ。

 

関連記事

  1. 船井総合研究所様「広告会社・印刷会社経営研究会」

  2. koukoku

    SED実践塾 (グループコンサルティング)開催のお知らせ

  3. セミナーのイメージ

    第16回東京ビジネス書出版会議報告

  4. セミナーのイメージ

    JAGAT主催 第3期レスポンス広告実践塾

  5. セミナーのイメージ

    印刷会社の営業研修の講師対応(第4回目)

  6. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議報告

アーカイブ