第4回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

calbee_S.jpg

4年で約5倍の売上をあげた「フルグラ」。

その立役者であるカルビー株式会社 藤原かおり氏をお招きして、

その神髄をお話しいただく予定です。

 

藤原氏は、先日「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2016」において、

「ベストマーケッター賞」を受賞され、今とても注目されている方です。

 

会場は、いつもの中央大学です。

田中洋教授からは、

「どのようなブランドなら強いブランドになるのか~商品カテゴリーとブランド~」

というテーマで、無印良品とロクシタンといったブランドについて、

お話しいただける予定です。

 

ここのところ急に申し込みが増えていて、

席が埋まりつつありますので、ご興味のある方は、

お早めにお申込みくださいませ。

 

中央大学ビジネススクール 戦略経営アカデミー

(財)ブランド・マネージャー認定協会 共催

【第4回 ブランド・セッション】

http://www.brand-mgr.org/session/

 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランドセッション 【ブランディング×グループインタビューで市場をつか…

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第3回 大阪ブランディング勉強会報告

  3. トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    センスとはどのように磨くのか?

  5. カンヌセミナー/アーカイブ配信 本日より開始

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    『2017年度ブランディング事例コンテスト』応募受付中!

アーカイブ