「これぞ鶏肉!」のブランディング Part3

ブランディングのアイキャッチ画像

 以前も、このブログに書いたが、

養鶏業、鶏肉卸売業、飲食業を行っている会社に
事業調査~ブランド戦略のコンサルティングに入ってる。
 
年末に、3ヵ月かけて、ブランド・ステートメント作りのプロセスとして、
ブランド・アイデンティティを導き出すことができた。
 
 
まだ、ブランド・アイデンティティは明かせないが、
このブランディングは、かなりいけると確信しているところだが、
いよいよこれから、マーケティング、販促、そしてセールスの
実行支援に入る。
 
ブランディングと販促のプロフェッショナルなクリエイターにも
参加してもらい、強くスピードのあるクリエイティブを提供していくつもりだ。
 
パフォーマンスが良い販路やターゲットに絞り、
ストライクゾーンにアプローチしていこうと思う。
 
ある程度、カタチになってきたら、報告します。
お楽しみに!
 
 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」インタビュー第2弾…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第3弾インタビュー記事UP

  3. 「地域」を豊かにするブランディングとは?

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    さぬき”町おこし”プロジェクト Part4

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランドM&Aはなぜ起るのか?

  6. 特別講座「実践MBAマーケティング」無料説明会

アーカイブ