ある広告会社の今後のバックアップ

セミナーのイメージ

昨日、創業70年以上にもなる神奈川県の広告会社において、

販売促進を中心とした、全6回の営業マン研修が終了した。

 

同時に、この広告会社全体のマーケティング支援として、

社長や幹部のみなさんから、何度か相談を受けていた。

 

遅い時には、研修後に食事をしながら、

夜11時すぎまで、打合せが続いた。

 

いよいよ、本格的にこの広告会社全体の

マーケティング戦略の支援をすることになる予定だ。

 

70年以上の継続していることで、これからも

さらに変えないこと、変えていく必要があることを

しっかりと見極めていきたい。

 

社長は、地域密着として顧客にしっかりと貢献していきたいと言う、

私もぜひそのようになることを望む。

 

そのためには、営業やクリエイターをはじめ、顧客に関わる全ての人が、

広告のプロフェッショナルになる必要がある。

 

仕組み作りとプロフェッショナル化の両輪で、

これからもしっかりとバックアップできればと思う。

 

何せ、とても誠実な社長と社員のみなさんだから・・・。

このような会社と縁があったことに、感謝したい。

 

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    宣伝会議主催 【効果測定を基にしたプロモーション基礎講座】

  2. セミナーのイメージ

    中央大学ビジネススクール【MBAエッセンス講座】に登壇!

  3. セミナーのイメージ

    第12回東京ビジネス書出版会議報告

  4. セミナーのイメージ

    百五経済研究所主催セミナーを終えて

  5. セミナーのイメージ

    (株)ネクスウェイ様主催セミナー登壇

  6. セミナーのイメージ

    小松出張

アーカイブ