「蓼科温泉 親湯 ホテル & リゾート」サイトリニューアル

ブランディングのアイキャッチ画像

 4年ほど前からブランディング関連でお手伝いさせていただいている

「蓼科温泉 親湯 ホテル & リゾート」のサイトを大幅改善してきましたが、

ようやくある程度の調整が終了しました。

 

先方の代表とも打ち合わせを重ね、

また、多くの方々にも手伝っていただいたおかげで、

なかなか良いものができたと思います。

 

以下がそのサイトとなります。

http://www.tateshina-shinyu.com/

 

途中、このホテルでは不可抗力の事故をはじめ、

3.11の震災の影響など、多くの困難が襲いかかりましたが、

代表の堅実で誠実な姿勢によって、乗りきってきました。

 

「もう一度あの人と行く宿」がコンセプトの

夫婦、カップルのためのホテルです。

 

とても良いホテルなので、ぜひ、お出かけくださいませ。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第2弾

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    月刊商業界10月号にて特集記事掲載

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    「モノ」を売らずに「体験」を提供することで情緒的価値を生み出す

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5回ブランド・セッション報告

  6. わざわざ行く理由がある

アーカイブ