「蓼科温泉 親湯 ホテル & リゾート」サイトリニューアル

ブランディングのアイキャッチ画像

 4年ほど前からブランディング関連でお手伝いさせていただいている

「蓼科温泉 親湯 ホテル & リゾート」のサイトを大幅改善してきましたが、

ようやくある程度の調整が終了しました。

 

先方の代表とも打ち合わせを重ね、

また、多くの方々にも手伝っていただいたおかげで、

なかなか良いものができたと思います。

 

以下がそのサイトとなります。

http://www.tateshina-shinyu.com/

 

途中、このホテルでは不可抗力の事故をはじめ、

3.11の震災の影響など、多くの困難が襲いかかりましたが、

代表の堅実で誠実な姿勢によって、乗りきってきました。

 

「もう一度あの人と行く宿」がコンセプトの

夫婦、カップルのためのホテルです。

 

とても良いホテルなので、ぜひ、お出かけくださいませ。

 

関連記事

  1. 「営業現場のDX化」を実現する

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド体験とは?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.45

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子先生インタビュー「アイデアとは何か?」 後編

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『地方創生にブランディングは有効か?』 (前篇)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.37

アーカイブ