第15回東京ビジネス書出版会議

セミナーのイメージ

140424_155040.jpg

本日は、第15回東京ビジネス書出版会議。

今回も定員20名のところ、すぐにいっぱいになってしまいましたが、

企画プレゼン者は5名でした。

 

「新卒人材の採用戦略」「デジタル販促」「自分を好きになる方法」

「自分関係つくり」「変わる怖さの克服法」と、

一部似たようなテーマが重なりました。

 

一部、厳しい指摘をしましたが、プロフェッショナルの方々だからこそ、

真剣に向き合った上でのメッセージと

受け止めてもらえればと思います。

 

みなさん、ご参加ありがとうございました。

 

関連記事

  1. リ・ブランディング”超”実践講座

  2. 本

    ゲリラ・アドバタイジング

  3. ビズアップ総研×ブランド・マネージャー認定協会共催セミナー

  4. 本

    『この1冊ですべてわかる 販促手法の基本』 2刷決定!

  5. 本

    リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくな…

  6. 本

    月刊『商業界』 2月号は知り合いばかり!

アーカイブ