「第4回商業界チラシ・DM大賞」発表!

本

2013-07-05 08.58.25.jpg

7月1日発売の月刊『商業界』8月号にて、

「第4回商業界チラシ・DM大賞」が発表されました。
 
サトーカメラの佐藤勝人さん、
澤田英さん、そして、笹井編集長とともに
審査委員を務めさせていただきました。
 
今回は、70点の応募がありましたが、
大賞は、バスケットボール用品専門店という、
とてつもなくニッチな商売のチラシです。
 
絞り込んだからこそ、全国からの注文も絶えないという
人気店にもなっています。
チラシっぽくない、チラシで、売り込まないのだけど、
しっかり動機付けがあるところなど、なかなかニクイですね。
 
その他の賞も発表されていて、
巻頭カラー18ページを割いて紹介していまので、
ぜひ、ご覧くださいませ。
 

 今回は、賞を取れなかったお店でも、

素晴らしいものがたくさんありました。
ぜひ、次回も再チャレンジしてください。
 
今回参加されなかった方は、来年こそは、ご応募くださいませ。
2014年5月が締切りです。
 
いや~。実践は素晴らしい!
 

関連記事

  1. 本

    なぜ、優れたリーダーは「失敗」を語るのか

  2. 本

    JOYWOW 「あり方」の教科書

  3. 本

    月刊商業界 2010年6月号

  4. 本

    シンプル経営の極意

  5. 『ブランド戦略ケースブック2.0』11月1日発売!

  6. 本

    ヤフーニュースに掲載!

アーカイブ