インターナルブランディングの戦略的取組事例~

本

22814_1234932_s.jpg

お世話になっている徐誠敏(ソソンミン)先生が電子書籍

『中小企業にも適応可能なインターナルブランディングの

戦略的取組事例&韓国企業の成功事例から学ぶグローバルマーケティング戦略』

を出されました。

http://booksv.fmworld.net/products/detail.php?product_id=513113

 

徐先生は、中央大学商学部の講師を務められ、

来月より(財)ブランド・マネージャー認定協会

アドバイザーにも就任いただくことになっています。

 

この電子書籍は、中小企業にも適用可能な

ブランド創発型企業を創るためのインターナルブランディングの重要性と

その戦略的取組事例と新興国市場における韓国企業の成功事例から読み解く

グローバルマーケティング戦略が分かりやすく書かれているとのことですので、

みなさんもぜひ!

 

私もじっくり読んでみたいと思います。

 

関連記事

  1. 本

    商業界 臨時増刊号「販売促進の教科書」 表紙

  2. 本

    月刊商業界 2011年5月号-総力特集

  3. 本

    書籍 「『こんなもの誰が買うの?』がブランドになる」

  4. 本

    日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』2012年1月号にて…

  5. 本

    チラシ・DM祭り前夜祭PART2

  6. 本

    顧客は展示会で見つけなさい-確実に集客・商談を増やす48の法則

アーカイブ