日本経営合理化協会主催セミナーを終えて

セミナーのイメージ

 

CIMG2924.JPG

 

昨日は、日本経営合理化協会主催のセミナーにて

登壇してきました。

 

3日間のセミナーで、1日目はセミナー形式ですが、

2日目と3日目は、グループコンサルティングとなっています。

 

まずは、1日目の終日のセミナーが終わりました。

かなり熱心な方々が多かったので、

次回からのグループコンサルティングは、

深い内容になることでしょう。

 

その後、昨日の夜は、ビジネスパートナーの書籍出版のお祝いに、

自宅にお誘いいただきました。

とても楽しくて、はじけてしまいました。

 

今週は、移転と、連続のセミナー登壇があり、

かなり肉体的にハードだったこともあり、

これらが終わった達成感も加わったのか、

はじけすぎて、ここ数年経験がないほど、

飲みすぎてしまいました。反省。

 

でも、たまには、はじけることがあってもいいかなぁ~って

思ったりしています。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    中央大学ビジネススクール【MBAエッセンス講座】に登壇!

  2. セミナーのイメージ

    岐阜にて地元工務店 グループコンサルティング(2回目)

  3. セミナーのイメージ

    売れる広告作りのバイブルついに完成!!

  4. セミナーのイメージ

    宣伝会議様主催「販売促進基礎講座」を終えて

  5. セミナーのイメージ

    宣伝会議様主催「効果測定を基にしたプロモーション改善基礎講座」を終えて…

  6. koukoku

    ビジネス書を出版する前にやるべきこととは?

アーカイブ