デザイナーとの打合せ

koukoku

IMG_6391.jpg

写真は、デザイナーと広告表現についての打合せを

しているところ。

 

今でも時々、このように現場に入って、クライアントさんの

広告戦略をスタッフと一緒に考えている。

 

この時は、同じターゲットでも

それぞれ3つの種類のインサイトを

一気に広告に展開していくアイデアを考えました。

 

この仮説が合っているか、検証していきます。

 

 

ちなみに、このような仮説検証結果は、

下記にて随時公開しております。

 

SEDプロフェッショナル養成講座「SEDアカデミー」

http://academy.s-e-d.jp/

 

この中でも特に、ベーシックコースの年間一括払いが

最もお得になっています。

 

なぜなら、通常価格【9,800円(税込)】×12 ヶ月=117,600円(税込)と、

「SEDチラシ広告厳選事例」定価78,000円(税込)を合わせて、

195,600円(税込)のところ、

ほぼ半額の 98,000円(税込)となっているからです。

 

「SEDチラシ広告厳選事例」の在庫に限りがありますので、

お早めにお申し込みいただければと思います。

 

関連記事

  1. koukoku

    広告屋というセルフイメージ?

  2. koukoku

    株式会社チラシレポート澤田社長にインタビュー

  3. koukoku

    商業界「販売促進の教科書」取材報告Part4

  4. koukoku

    「銀ブラ」の語源とは?

  5. koukoku

    商業界「販売促進の教科書」取材報告Part5

  6. koukoku

    お金をかけないキャンペーン企画

アーカイブ