コンサルタント養成講座の2日目を終えて

セミナーのイメージ

 

CIMG2575.JPG

 

本日はコンサルタント養成講座の全6回のうち

2回目を終了しました。

 

前回は20数ページの資料でしたが、

今回は、約300ページの資料となります。

1ファイルでは収まりきらない厚さです。

 

全て伝えきるとかなりおなかいっぱいの内容となるので、

参加者が知りたいポイントや課題に重点を置きながら

伝えていきました。

 

後半はグループコンサルティングにかなり時間を割いたこともあり、

1時間半近くオーバーしてしまいました。

タイムマネジメントをできなくて反省です。

 

ただ、かなり内容は濃かったかと思います。

 

みなさんそれぞれマーケティングステップの整理ができたり、

突破口になったり、やるべきことが明確になったのではないかと思います。

 

また、すでにこの1ヵ月でかなりの変化を遂げた方も

いらっしゃったので、今後の展開がとても楽しみです!

 

20121115093705.jpg

私はとりあえず燃え尽きたので、

おうちに帰って風呂入って晩酌して寝ます。

 

みなさんおつかれさまでした。

 

 

※写真は、第2回目のみの約300ページの資料。

1ファイルでは収まりきりません。

 

関連記事

  1. ビジネスパーソンのためのブランド戦略セミナー

  2. セミナーのイメージ

    株式会社ネクスウェイ主催 ダブルヘッターセミナー

  3. セミナーのイメージ

    宣伝会議主催 【効果測定を基にしたプロモーション基礎講座】

  4. セミナーのイメージ

    中央大学ビジネススクール講師登壇

  5. セミナーのイメージ

    第12回 東京ビジネス書出版会議のお知らせ

  6. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング様主催セミナーのお知らせ

アーカイブ