BM協会シンポジウム反省会

management

20121113172646.jpg

もうかれこれ3週間以上経ちましたが、

ようやく(財)ブランド・マネージャー認定協会の
公開シンポジウムの反省会を本日、実施できました。
 
今回のシンポジウムの運営面を中心に、
良かった点、課題点を運営側のみんなで話し合いました。
 
良かった点はきっちり維持するようにし、
課題点はしっかりと対策を練り、参加者のみなさんにとって、
来年はもっともっと満足していただける
シンポジウムまたはイベントになれるよう、
組み立てしていきたいと思います。
 

関連記事

  1. management

    新事務所「弊社へのアクセス」のお知らせ

  2. management

    QMS (品質管理システム) -その2

  3. management

    JTの経営理念とグルーバル化

  4. 「インターナルブランディング入門セミナー」を新規開講!

  5. management

    喧嘩上等のカメラ店、アジアで商売の伝道師になる

  6. management

    あせり

アーカイブ