一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会主催にて
10月20日(土)に公開シンポジウムを開催します。
今回のシンポジウムのテーマは「インナーブランディング」。
インナーブランディングとは、いわば
「社員の、社員による、社員のためのブランディング」
と言えるものです。
ブランディングとは商品、サービスがお客様に
選ばれ続けることに他なりません。
従来、多くのブランド構築は、外部に依頼して
作ったものを導入することがほとんどでしたが、
最近では、中小企業を中心に自社内で社員自らが
ブランドを築くというケースが増えてきています。
今回のシンポジウムで、インナーブランディングとはどういうものか?
そのヒントをつかんでいただければと思います。
詳細・お申込みはこちら↓
http://www.brand-mgr.org/symposium/
席に限りがございますので、ご興味がある方は
お早めのお申込みをお待ちしております。
■内容
1.基調講演
インナーブランディングとは何か
~儲かっている店や会社がやっている3つのこと
2.実践発表
①ブランドという「夢」をつくり上げるプロセス
~職人と二人三脚で取り組んだ文具カバンの商品化
②チームブランディングで生まれ変わった病院
~医療機関のケーススタディから、成長のカギを探る
③BtoB企業によるインナーブランディングの実践
~計測機器・校正企業のブランディングと社員の意識改革
3.パネルディスカッション
~インナーブランディングが組織のモチベーションを激変させる
今回のシンポジウムは、このような方にオススメです。
・社員が自発的に動いてくれない、組織に活力がないと悩む経営者および幹部の方
・社員と共にブランドを築き、永続経営を実現したいと願う経営者および幹部の方
・ブランドを確立し、企業の活性化を促進したいと考えている経営者および幹部の方
(財)ブランド・マネージャー認定協会主催
第3回公開シンポジウム
詳細・お申込みはこちら↓
http://www.brand-mgr.org/symposium/