あるエステサロンの広告表現の勝ちパターン

koukoku

face1201migi.jpg

地方のあるエステサロンで約9ヵ月実施していた
チラシとフリーペーパーの広告表現で、
ほぼ勝ちパターンが見い出せるようになってきた。

電話コンサルティングをしながら、
実際には経営者が自ら作ってきたものだ。

写真がその広告で、フリーペーパーの見開き広告の片面。
もう片面はお見せできないが、
キャッチコピーとアイキャッチ、その他の構成要素から、
レスポンスデバイスまで、
すべてにおいてテストをしてきた成果物でもある。

来年春から広告投下料を大幅に増やし、
集客につなげていきたいところだ。
 

関連記事

  1. koukoku

    福岡に日帰り出張

  2. koukoku

    蓼科出張-その1

  3. koukoku

    『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part5

  4. koukoku

    アピールと傾聴

  5. koukoku

    グループコンサルティング再開

  6. koukoku

    レスポンス広告研修[住宅業界・千葉編] Part1

アーカイブ