右脳=感情に響く、広告のレイアウトは?

本

通販会社の広告担当者・経営者、広告代理店向けに
約7,000部発行している通販での販促(広告・DM、テレマなど)を
テーマにした『Findstar通販メルマガ』というメールマガジンがある。

このメルマガの6月号のタイトルは、
「右脳=感情に響く、広告のレイアウトは?」で、
6月13日配信分された。

そのなかで、拙著「確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術
に記載されていた書道教室のチラシの比較テスト事例(p78)が
とても興味深いということで、事例の1つとして紹介され、
出典も記載された。

ありがたいことだ。

メールマガジンの履歴は以下のサイトに記載されている。
http://bit.ly/jC9yWg

 

 

関連記事

  1. 本

    はじめよう!おうちサロン

  2. 本

    リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくな…

  3. 本

    店長のための「スタッフが辞めないお店」の作り方

  4. 本

    Amazon総合ランキング1位「日本人だからできるアジアビジネス成功術…

  5. 本

    ある女性広告人の告白

  6. 本

    時間管理術の落とし穴

アーカイブ