大天門のチャーハン

日常のコメントアイキャッチ画像

2011.0617.01.jpg

(財)ブランド・マネージャー認定協会で、
先月ベーシックコースのデビューを果たした
トレーナーのあゆすけとランチ。

あゆすけには、これから協会のFACEBOOKの運営も手伝っていただく。
そして、同じところに何度もランチに行っている。

その場所が浜松町の大天門。

2人がチャーハンを並んで食べている写真を撮るために、
わざわざ席を移動してまでして、並んで撮った。

ネタのために。

この大天門は、料理がおいしいのはもとより、
店員さんのサービスも良く、とても気持ちいいので、
週に4回も食べにいく時もあるほど。
しかも、90%以上がチャーハンを選ぶ。

でも、鳥そばや麻婆豆腐なども、なかなかうまいし人気がある。

(財)ブランド・マネージャー認定協会 御用達の中華料理屋さんなのである。
 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    事務スタッフ募集中

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    被災地へパンを送って​いるパン屋さん

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    休日の虎ノ門から新橋近辺

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浄土宗総本山知恩院の宿坊に滞在

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    イズオフィシャルサイト 少しだけリニューアル

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ジャニス・ジョプリンの再来?

アーカイブ