新館コーナーに平積み3列

本

110311_120445.jpg

ある本屋さんの新刊コーナーでは、たまたま私の書籍である
昨年9月に出版された
確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術」(同文館出版)と、
今年3月に出版された
この1冊ですべてわかる 販促手法の基本」(日本実業出版社)
が、横並びで3列並んでいる。

写真は、社員が撮ってきてくれた。

マーケティングのカテゴリーとはいえ、
テーマが全然違うのに、横並びになっているのは、
偶然なのだろうか?

それとも、著者が同じということを気づいた上での
作戦なのだろうか?

いずれにしても、ありがたいことである。

 

関連記事

  1. 本

    「年商1億円社長のためのシンプル経営の極意」出版記念パーティ

  2. 本

    書籍 「『こんなもの誰が買うの?』がブランドになる」

  3. 本

    戦略プロフェッショナル

  4. 本

    すべては『「売る』ために―利益を徹底追求するマーケティング

  5. 本

    第5回商業界チラシ・DM大賞、結果発表!

  6. 本

    月刊商業界 2011年10月号-総力販促特集

アーカイブ