新館コーナーに平積み3列

本

110311_120445.jpg

ある本屋さんの新刊コーナーでは、たまたま私の書籍である
昨年9月に出版された
確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術」(同文館出版)と、
今年3月に出版された
この1冊ですべてわかる 販促手法の基本」(日本実業出版社)
が、横並びで3列並んでいる。

写真は、社員が撮ってきてくれた。

マーケティングのカテゴリーとはいえ、
テーマが全然違うのに、横並びになっているのは、
偶然なのだろうか?

それとも、著者が同じということを気づいた上での
作戦なのだろうか?

いずれにしても、ありがたいことである。

 

関連記事

  1. 本

    「商業界第3回チラシ・DM大賞」結果発表!

  2. 本

    高田靖久氏 新刊キャンペーン

  3. 本

    なぜ、優れたリーダーは「失敗」を語るのか

  4. 本

    究極の問題解決力が身につく 瞬発思考

  5. テレワークでも部下のやる気がぐんぐん伸びる! リモートマネジメントの極…

  6. 本

    新版 お客をつかむ ウェブ心理学

アーカイブ