竹内謙礼氏インタビュー Part6

勉強のイメージ

竹内謙礼氏のインタビュー
「通販業界のプロに聞くプロモーションの肝」
第6弾がUPされました。

竹内謙礼氏インタビューの最終回となる今回は、
キャッチコピーについてお話いただきました。

竹内氏曰く、売り手はつい自分の思い描く顧客に対して、
メッセージを発信してしまいがちだとのこと。

しかし、そこのズレを解消し、
顧客視点でキャッチコピーを考えることで、
反応は全く違ってくるという…。

その辺りを詳しく伺いました。

↓こちらをご覧ください。
〔プロモーションプラスサイト〕
http://www.prom-p.jp/interview/vol6.html
 

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (6)行動を喚起するチラシ その2

  2. 勉強のイメージ

    メッセージ開発-ラダリング事例

  3. 勉強のイメージ

    「飲食店経営6月号」の特集記事執筆

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-Eメール

  5. 勉強のイメージ

    SEDワンポイント講座<第3回 地域密着型ポスティングツール>

  6. 勉強のイメージ

    モクモク手作りファーム Part3

アーカイブ