竹内謙礼氏インタビュー Part6

勉強のイメージ

竹内謙礼氏のインタビュー
「通販業界のプロに聞くプロモーションの肝」
第6弾がUPされました。

竹内謙礼氏インタビューの最終回となる今回は、
キャッチコピーについてお話いただきました。

竹内氏曰く、売り手はつい自分の思い描く顧客に対して、
メッセージを発信してしまいがちだとのこと。

しかし、そこのズレを解消し、
顧客視点でキャッチコピーを考えることで、
反応は全く違ってくるという…。

その辺りを詳しく伺いました。

↓こちらをご覧ください。
〔プロモーションプラスサイト〕
http://www.prom-p.jp/interview/vol6.html
 

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    坂本啓一氏との面会 -その2

  2. 勉強のイメージ

    キャンペーンアイデアの種類-Part2【低価格訴求型】

  3. 勉強のイメージ

    「デザインを言葉で語る」ことへの挑戦

  4. 勉強のイメージ

    返報性の原理

  5. 勉強のイメージ

    シズル感

  6. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール 2007.12.14

アーカイブ