やっぱり…ヒューマンネーチャー(Human Nature)

日常のコメントアイキャッチ画像

DSC03876.JPG

マイケル・ジャクソンが死去してから、
まもなく1ヵ月半が経った。

以前にもブログで書いたように、
マイケル・ジャクソン単独での初来日のコンサートにも行き、
その後もしばらくファンであったが、
ここ10年くらいは、あまり意識していなかった。

だが、死去してから、無性に
マイケル・ジャクソンの音と映像に触れたくなり、
持っていなかったDVD、CDを購入しようとしていたのだが、
なかなか手に入らない。

死去しばらくは、注文が殺到して在庫がなくなっていたようだ。

 

つい先日、やっと手に入るようになったので、

・ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
・ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II  [DVD]
・キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション [CD]

そして、追悼本まで一気にアマゾンで購入した。

写真は、アマゾンから商品が届き、
段ボールから取り出してから、すぐに撮ったもの。

最近では、次の2曲もかなり好きになり、聞き込んでいる。

マン・イン・ザ・ミラー(Man In The Mirror)
スムーズ・クリミナル (Smooth Criminal)

でもやっぱり…

ヒューマンネーチャー(Human Nature)

が、一番好きだ。
 

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『神様はバリにいる』

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    GWは完全オフ

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    「藤屋御本陣」での午後のひととき

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    走行距離の表示

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    両親の金婚式

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    教会でのミニコンサートに参加

アーカイブ