DM制作サービス - 新サービスPart2

koukoku

本日、新サービスをアップしました。
通販業界はもとより、小売店、飲食店、ヘアサロンなど、
店舗ビジネスの方にとっては、
新規客を開拓するよりも、既存客にリピート来店していただくこと、
そして休眠客に再来店していただくことに、販促コストをかけた方が、
圧倒的に費用対効果が高いことは、良く言われていることです。
「では、どのようなDMを出せばよいのか?」


この問いは、簡単ではありません。
繰り返し実施し、ノウハウが蓄積されていないと
なかなか難しく、始めづらいことでしょう。
そこで、弊社ではこの度、
DM(ダイレクトメール)制作サービスを開始いたしました。
ちょっとしたマンガを作りましたので、
覗いてみてください。

※事例をご提供いただいているヘアサロンの方々、
いつもいつも、ご協力ありがとうございます。

関連記事

  1. koukoku

    京王線のとある駅で

  2. koukoku

    商業界「販売促進の教科書」取材報告Part1

  3. koukoku

    「ホンキにさせる販促術」Vol.5

  4. koukoku

    「美容室の法人営業」という打ち手

  5. koukoku

    寺院広報について執筆

  6. koukoku

    「商業界第2回チラシ大賞」結果発表!

アーカイブ