大手通販会社のレスポンス広告

koukoku

クライアント名は、明かせないが
誰もが知っている大手通販会社から声が掛かった。
この会社と取引するということは…
電通、博報堂、ADK、大日本印刷、凸版印刷など
大手広告代理店、大手印刷会社をはじめ、
数多くの企業と比較されることになる。
弊社がお手伝いする領域は、やはりレスポンス広告、
なかでも、同梱チラシのクリエイティブ。
早速、レスポンスの目標値が示された。


なかなか高いレスポンス値である。
でも、このような高い要求に応えていかなければ、
弊社の存在価値はないということである。
それと、他社との価格競争に入るということである。
なんとかしなくては…。
私も早速、現場に入ろうと思う。

関連記事

  1. koukoku

    見込み客の見切り方法

  2. koukoku

    長野県佐久商工会議所にて講演-Part1

  3. koukoku

    戦略構築合宿セミナー

  4. koukoku

    固定客化の見本となる美容室

  5. koukoku

    広告は作品ではない!! – Part1

  6. koukoku

    「ホンキにさせる販促術」ジーニアスウェブ小園氏登場

アーカイブ