大手通販会社のレスポンス広告

koukoku

クライアント名は、明かせないが
誰もが知っている大手通販会社から声が掛かった。
この会社と取引するということは…
電通、博報堂、ADK、大日本印刷、凸版印刷など
大手広告代理店、大手印刷会社をはじめ、
数多くの企業と比較されることになる。
弊社がお手伝いする領域は、やはりレスポンス広告、
なかでも、同梱チラシのクリエイティブ。
早速、レスポンスの目標値が示された。


なかなか高いレスポンス値である。
でも、このような高い要求に応えていかなければ、
弊社の存在価値はないということである。
それと、他社との価格競争に入るということである。
なんとかしなくては…。
私も早速、現場に入ろうと思う。

関連記事

  1. koukoku

    グループコンサルティング修正版

  2. koukoku

    寺院の広報活動 Part2

  3. koukoku

    ブロガーアプローチ-その5

  4. koukoku

    レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡-Part2

  5. koukoku

    「第1回 商業界チラシコンテスト」 最終審査

  6. koukoku

    ブランディング・ブログ

アーカイブ