BM認定協会 アドバンスコース Part2

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC02718.JPG
写真は、ブランド・マネージャー認定協会
アドバンスコースで演習する
ブランド要素の評価である。


評価基準は、
1. 記憶可能であること
2. 意味が豊富であること
3. 長期的に適用可能であること
4. 法律で保護が可能であること
5. 各ブランド要素の間に一貫性があり、相乗効果を期待できること
6. 移転可能であること

この評価基準で様々なブランドを試しに評価してみる。
ブランド・マネジメントする時に、
欠けていることが見えてくる。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「上諏訪温泉しんゆ」テレビ放映-再放送

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    昨年(第2回)の公開シンポジウムのダイジェスト映像

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第18期ベーシックコースを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第17期ベーシックコースを終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    元スターバックスCEO 岩田氏インタビュー 第2弾 (後編)

  6. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

アーカイブ