いったいどの広告の反応が良かったのか?

勉強のイメージ

2日前にリリースした「チラシ作成マニュアル」 。
弊社がリリースした教材のなかでは、
今までにはないほど売れ行きも順調。
ありがたいことです。
「いったいどの広告の反応が良かったのか?」という
ランディングページも作りましたので、ご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html


広告業、印刷業、デザイナー、コンサルタントの方にとっても
喜んでいただいているようです。
このような同業種の方々に、このノウハウを公開することは、
とても勇気がいることだったのですが…
販売効果をデザインする【チラシ作成マニュアル】
事例、ノウハウなどを出し惜しみなく公開しています。
まずはこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/product/chirashi_manual/index2.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    7/11 SMBCコンサルティング主催セミナー

  2. 勉強のイメージ

    PROM Fes 情報 Part1

  3. 勉強のイメージ

    高田 靖久氏インタビュー Part2

  4. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』セミナー 7/23

  5. 勉強のイメージ

    商業界.Net 「Web版 最強の販促ウエポン100連発」【第2回】

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 店頭・屋内設置(テイク・ワン) (2)

アーカイブ