BM協会出版局より3冊目の書籍を2025年1月に発売します。
著者はブランド・マネージャー認定協会の講座に
初期の頃(2010年頃?)に受講された1級資格者の坂田純さんです。
坂田さんは、健康雑貨を販売する通販会社「株式会社レミントン」に
1号社員として入社。
自ら開発した商品を折込チラシを用いて年間5億円売り上げ、
事業を軌道に乗せることに成功。
その後、常務取締役を経て、2011年に代表取締役に就任し、
11年間社長として経営を執り行い、年商50億まで事業を成長させました。
まさに、通販会社を0から年商50億までに成長させた立役者です。
このような多大な成果を挙げた実績から、
現在はその知見を活かして通販・マーケティング会社に対する
企画販売支援、データ分析支援、組織開発・人材育成支援事業等を
提供されています。
その坂田さんより、LTV(顧客生涯価値)の最大化に向けた、
具体的なデータ活用術 ・実際のExcelデータと図解を用いた
分かりやすい解説 ・すぐに実践可能な顧客データ分析のテクニックを
学ぶことができる1冊です。
顧客データを宝の山に変えるための実践的な手法を網羅した、
通販業界のみならず全ビジネスパーソン必読のバイブルを
ぜひ、手にしてください。


※2025年1月に発売なので、先行予約は以下となります。
【先行販売のお知らせ】
①2024年11月18日(月)〜
場所: 紀伊國屋新宿本店
②2024年11月23日(土)〜
場所: 丸善丸の内本店
【Amazonでの予約販売】
▼以下のページからAmazonでご予約できます。
https://marketing.brand-mgr.org/a/31160F64456J55
【発売記念オンラインセミナー】
発売を記念して、無料のオンラインセミナーも開催しますので、こちらもぜひ!
■詳細はこちら↓から
https://marketing.brand-mgr.org/a/31160F64456J60