コロナ禍と社会デザイン

ブランド・マネージャー認定協会の顧問を務めていただたいている
目白大学 社会学部 教授の長崎 秀俊先生は、
長年にわたり「パッケージのブランド再認の貢献」について
研究されていらっしゃいます。

その研究内容が2021年1月に出版された
コロナ禍と社会デザイン』(目白大学社会学部社会情報学科 編)の第9章にて
「店頭でブランド再認に貢献するパッケージ要因の研究」として記載されています。

詳しくは、以下をご覧ください。

確実に販売につなげるパッケージデザイン
https://note.com/toshi_iwamoto/n/nb8e0c581d59c

関連記事

  1. 本

    日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』11月号にて連載執筆…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM協会サイトリニューアル!

  3. 本

    書籍【「ニュースレター」の書き方・送り方】

  4. 本

    月刊商業界 2012年2月号

  5. 本

    PRINTING MAGAZIN 「印刷センター」 8月&9…

  6. 本

    「月刊 石垣」6月号特集掲載

アーカイブ