BRANDINGLAB 「ブララボの目」 リリース!

ブランディングラボ

ブランディングの手法やマーケティングについて
さまざまなお役立ち情報をご紹介しています。
https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/

最近BRANDINGLABは、
新しいカテゴリー「ブララボの目」をリリースしました。

日常のニュースをブランディングの視点で読み解き、
読者の皆様に新たな“発見”をお届けするコーナーです。

平日の朝7時に、毎日新着記事を公開しています。
通勤電車の中でも気軽に読める、短めの読みものです。

◆◇◆今月のおすすめ新着記事◆◇◆

■ブランディングの正体 その1
https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/branding-identity

ブランディングとは一体何なのか。
これほどもてはやされているのに、
これほど良く分からないものも珍しいのではないでしょうか。
その正体に新たな観点から切り込んでいきます。

新カテゴリー「ブララボの目」から2件ピックアップします。

■「ルビーチョコ」~新カテゴリーの創造
https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/bralabeye09_ruby_chocolate

■ライザップブランドの本質的提供価値について
https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/bralabeye02_rizap_essential_value

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.75

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

  3. 地域資源を活かした持続可能なブランディングで地方から日本を元気にする

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    公式facebookページ公開【(財)ブランド・マネージャー認定協会】…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    [宝島社]細腕敏腕マーケッターのインタビュー記事第2弾UP

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「蓼科温泉 親湯ホテル&リゾート」TV放映

アーカイブ