日本ビズアップ株式会社様のe-ラーニングに採用されました。

セミナーのイメージ

 日本ビズアップ株式会社様のWebサイトにて、

2年前に以下のように、動画が2本アップされました。

https://www.bizup.jp/biz_member/kigyo/e02.html

 

※会員でないとご覧いただけません。

 

vol.022

【売れる広告・売れない広告の見極め方】 

・広告を作る前に知っておくべきこと

・顧客視点を極めたメッセージ開発

・売れる広告を作る設計手順

 

vol.023

【売上増加につながる販売促進活動の進め方】

・共感を軸に集客システムを設計する

・マインドシェア獲得ステップケーススタディ

・より効果的な販売促進を続けるために

 

 

そして、上記のe-ラーニングのコンテンツが

おかげさまで好評をいただきまして、

【レスポンス広告作成術】の以下の3本を

追加撮影することとなりました。

 

1. 手掛ける前に必須の要件整理の方法

2. 販売につながるコピー、アイキャッチの作り方

3. ターゲットの心理を読み切る設計方法

 

※こちらは、会員向けの別のサイトからの閲覧となります。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    「KONICA MINOLTA SUMMER FAIR 2015」にて…

  2. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

  3. セミナーのイメージ

    「page2013」ダブルヘッター

  4. セミナーのイメージ

    「BtoBの購買行動から考える 購買心理の育て方」セミナー報告

  5. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議報告

  6. セミナーのイメージ

    みずほ総研イブニングセミナーに登壇

アーカイブ