JAGATレスポンス広告実践塾報告

セミナーのイメージ

IMG_4565.JPG

本日は、公益社団法人 日本印刷技術協会(JAGAT)主催

レスポンス広告実践塾(第3期)の最終回でした。
 
毎回のことではありますが、
全6回で2週ごと、全体で3ヵ月かけて実施していました
レスポンス広告実践塾は、今期で第3期となります。
 
過去2回は、10名前後の受講生でしたが、
今回は少なく4名の受講生と一緒に3ヵ月を過ごしてきました。
 
計20時間におよぶ実践塾ですが、
4名となると、各受講生との向き合う時間が長く、
今回は、いつも以上に1人1人に
腹落ちしていただいたのではないかと思います。
 
とくに本日の最終日は、時間も長く5時間以上をかけての
グループコンサルティングでしたので、
私自身もヘトヘトになりましたが、
受講生もさぞかしきつかったのではないかと思います。
 
受講生のみなさんおつかれさまでした。
 
すでに実践は開始されているかと思いますが、
すこしでも早く、広告表現の勝ちパターンを
見出していただければ幸いです。
 
実践報告お待ちしております。
 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング(第6回目)

  2. セミナーのイメージ

    第17回東京ビジネス書出版会議報告

  3. セミナーのイメージ

    第21回東京ビジネス書出版会議報告

  4. koukoku

    SED実践塾 報告

  5. koukoku

    ビジネス書を出版する前にやるべきこととは?

  6. koukoku

    岐阜にて地元工務店 グループコンサルティング

アーカイブ