『効率化』 社内研修

management

DSC_0080.JPG

今年1月から半年にわたって、社内研修を進めています。

テーマは『効率化』。

スタッフに何回か分けて参加してもらい、最終的には全員参加してもらいます。

今回テーマの講師は、森永が担当。

効率化するには『とにかく早くやれ!』という精神論だけでは、

やっぱりだめですね。(汗)

 

関連記事

  1. management

    バイオリズム

  2. management

    組織マネジメントの3つの役割

  3. management

    採用募集まもなく

  4. ウェブ解析士協会の江尻代表理事にインタビュー

  5. management

    リーダーのためのパワースピーチ講座

  6. management

    移転祝い

アーカイブ