本日で終了 『未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座』

勉強のイメージ

 本日で、『未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座』
 の無料受付を終了します。

 本日中[2月9日(木)23時59分]にご登録いただければ、
 無料にて受講いただけます。
 広告の効果を上げたい方はぜひご登録ください。

 → http://s-e-d.jp/optin/0101/

 このベーシック講座ですが、
 すでに2,500人近くの方に受講いただいています。

 正直なところ、これほどたくさんの方に受講いただけるとは
 思っていませんでした。

 嬉しいことではありますが、
 それだけたくさんの方が売れる広告作りに悩んでいるということが、
 分かりました。

 今回、提供するベーシック講座は、
 ・第1回「反応を取るための手法セールスエンジニアリングデザインとは?」
 ・第2回「第一印象が勝負。アイキャッチの理論で、読んでもらえる広告を作る」
 ・第3回「AIDMAに変わるレスポンス広告の新フレームワーク“AUMFA”」
 ・第4回「売れる広告を作る上での最重要フレームワーク“SEDブリーフ”」
 というカリキュラムになっています。

 未経験でも売れる広告作りを理解できるような流れで、
 1つ1つ面白い内容で、カリキュラムを組んだつもりです。

 この講座は、参加されている方のコメントを見るだけでも、
 かなり学べる、気づけることが少なくないのではと思っています。

 エステ、飲食、治療院、美容室、
 スポーツトレーナー、印刷会社、不動産など、
 いろんな業種の方に受講いただいておりますので、

 何より、受講生同士で悩みを共有することで、
 それ自体がモチベーションになっているように思います。

「みんな悩みを抱えているんだな」 という一体感もあれば、

「みんな前向きに、必死に頑張っているんだな」 という刺激しあう部分もあります。

 今日まで無料受講の受付を行っていますので、ぜひご登録ください。

 参加している受講生のコメントは、受講ページにて、ご覧いただけます。

 →  http://s-e-d.jp/optin/0101/

 ※本日2月9日(木)23時59分で、無料受付が終了します。

あなたの、 ご参加を心よりお待ちしております。

 

 レスポンス広告表現術である
 セールスエンジニアリングデザイン(SED)の
 オフィシャルfacebookページを開設しました。

 広告表現のクイズもやっていますので、ぜひ覗いてみてください。

 また、たくさんのコメントもいただいておりますので、
 いただいたご質問への回答やアドバイスを
 こちらのfacebookページ上で、始めています。

 全てに回答させていただくことは難しいのですが、
 ベーシック講座の事務局スタッフが皆さんに役立ちそうな、
 シェアしたいご相談を選択し、それに、
 私が回答させていただいておりますので、
 ぜひ、チェックしてみてください!

 よろしかったら「いいね!」をお願いします!

 SEDオフィシャルfacebookページ
 http://www.facebook.com/sales.engineering.design

 ちなみに、私自身もFacebookをやっていますので、
 よろしかったら、友達リクエスト申請をしてくださいね。

 岩本俊幸 facebook
 http://facebook.com/iwatoshi

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    均一価格【パスポート】

  2. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part10

  3. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ニュースレター

  4. 勉強のイメージ

    高田 靖久氏インタビュー Part2

  5. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part19

  6. 勉強のイメージ

    女性市場の攻略方法

アーカイブ