販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]2011年9月開催分を終えて

勉強のイメージ

hanspe1109-01.JPG

先週の金曜日に、
販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]を開催しました。

受講者の方々、お忙しい中ご参加いただき、
ありがとうございます。

今回の参加者の内、半分以上が弊社と同業種系である
広告会社、印刷会社でした。

これは、珍しいことではありません。

同業種の方々もウェルカムということを伝えていますし、
何よりも、事例が豊富ですので、
クライアントさんへの付加価値として、
参考になるからだと思います。

今回は、最大手の広告代理店D社グループの社員の方も、
2名参加されていました。

受講生の感想の一部をご紹介します。

 

・ニーズウォンツチャート手法が、
 どんな事例を考えると時にも、状況整理に役立ちそうだと思った。

・メッセージ開発と、アイキャッチの決め方が
 とても参考になった。

・広告を考える際の流れ(ポイント)を整理できて良かった。

・WEBにつなげていく際のポイントなどがもう少し聞きたかったが、
 今後の自分の役割にとって、重要な知識を知ることができたとともに、
 ワークなどで理解度が上がりました。ありがとうございました。

など、感想をいただいた方々、ありがとうございます。

拙著『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』
出版後、既に5回開催し、内容についても、
大変ご好評をいただいています。

みなさまのご要望に応えるべく、
引き続き同内容のセミナーを開講しています。

ただし、次回は来年となります。

次回開催分は、2012年1月27日(金)。
こちらの受講受付を開始しております。

先着順にて受付けておりますので、
ご興味がある方は、お早めにお申込みくださいませ。

 ▼ 『販売促進スペシャル』セミナー [広告表現術]編
 詳しくはこちらから↓
 http://www.koukoku-ya.jp/special2/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ダイレクトメール(DM)

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- ダイレクトメール(DM)

  3. 勉強のイメージ

    顧客情報を活用する手順 Part1

  4. 勉強のイメージ

    USP & 顧客視点

  5. 勉強のイメージ

    屋外広告 ビルの側面、空中など、使用場所はいろいろ (3)

  6. 勉強のイメージ

    葬儀業界向けセミナー報告

アーカイブ