ベーシックセミナー 11/7

勉強のイメージ

CIMG0745.JPG
本日、今年4回目の
『販売促進スペシャル』ベーシックセミナーを開催した。
今回のセミナーは、
7月の東京でのセミナーが告知後、
比較的すぐにいっぱいになってしまったので、
追加セミナーとして開催したものである。


このセミナーの参加者の特徴として、
今までも同業種系の方々が、多かったが、
今回は、コンサルタント、広告業、印刷業の方で
ほぼ2/3を占めることとなった。
以下、今回のアンケート内容の一部です。
「ウェポンの活用」を知れたことが、まず大きな財産になりました。
早く社に帰って(名古屋ですが…)社内で情報を共有したいと思います。
現在スクール事業を立ち上げて新規生徒を集客しなければならないので、
今日、明日からでも取り入れていき、今後の成功につなげていきたいです。
広告業 H 様
良かった点としては、やはり事例の多さです。
他業界の事例が一度で学べるセミナーは多くないと思いますので、
とても参考になりました。
広告業 I 様
これまでも、Webや実業でセールスレター等を作ったり、
販促などでいろいろなことを行いましたが、
それを理論的に把握できとても良かったです。
広告の奥深さを改めて知りました。
広告業 O 様
「共感の種」「BEM」このあたりの深さを事例とともに
説明頂き、とてもわかりやすかったです。
すぐに使えるし、長く効果が出そう。スゴイ!
量だけでなく“質”に感動しました。
岩本さんの誠実さ、人の良さがにじみ出ていて、気持ちが良かったです。
正直「申し込まなければ良かった…」と、
忙しくパニクっている自分に負けそうで、
しかも体調が悪かったのですが、
岩本さんに話しを聞き、午前から午後になると
なんと体調も元気に!
岩本さんと平川さんの良いオーラのおかげです。
本当にありがとうございました。
印刷業 K様
感想をいただいた方々ありがとうございます。
次回の『販売促進スペシャル』ベーシックセミナーは、
今のところ未定ですが、来年も数回は開催したいと思います。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    店舗ビジネスに特化した販売促進セミナー

  2. 勉強のイメージ

    米満和彦氏インタビュー

  3. 勉強のイメージ

    2daysプロモーション計画立案マスターコース終了!!

  4. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』マンスリー・ゼミナール 特別編

  5. 勉強のイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

  6. 勉強のイメージ

    「顧客情報」から「顧客リスト」へ(3)

アーカイブ