マンスリーゼミナール 9/26 -その4

勉強のイメージ

1006-2-3.gif
次に、第2講座の内容をご紹介します。


ニベア花王株式会社のマーケティングマネージャーを
講師にお迎えし、
「伝統を守りながら、鮮度を保つ」という
ブランドにとっての永遠の課題に取り組み続けた
1人のマーケッターの実話。
こちらも2枚にわたっています。
1006-2-3.gif
1006-2-4.gif
次回のマンスリーゼミナールのお題は、
「スモールビジネスに向けた やさしく学べるブランド構築術!!」
http://www.kotei-p.jp/study/study08.html
あの阪本啓一氏を講師に1人として迎えます。
10月24日(金)、メルパルク東京で開催!!

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (1)チラシの特性を考える Part2

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 交通広告 (その1)

  3. 勉強のイメージ

    売上アップサポートプログラム Part3

  4. 勉強のイメージ

    屋外広告 ビルの側面、空中など、使用場所はいろいろ (6)

  5. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[実践編]1月開催分を終えて

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-Eメール

アーカイブ