フレンチおせち

koukoku

以前、販売促進スペシャルの記事でご紹介し、
次号(2010年2月号)でも掲載されるレストラン デラセラの店主
冨田さんは、商売熱心で、マーケティング活動に関しても、
とても積極的な人だ。

冨田さんは、毎年、オリジナルの『フレンチおせち』を販売していて、
今年は、ネットでの販売もチャレンジしたようだ。
(クール宅急便でご自宅へお届けするとのこと。)

その特設サイトがこちら → http://bit.ly/6iqtz8

ちなみに、このページで使われている動画。
自分で無料で作ったとのこと。

ちなみに写真さえあれば、簡単に出来てしまうということ。

「どのようにやったのか?」

こちら↓のサイトを使ったとのことだ。
http://cmizer.com/

 

関連記事

  1. koukoku

    商業界「販売促進の教科書」取材報告Part4

  2. koukoku

    クライアントとの約束

  3. koukoku

    インタビュー&映像撮影

  4. koukoku

    『おだし』は夏には売れない!!

  5. koukoku

    『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part6(最終回)

  6. koukoku

    いよいよ通販事業の立ち上げです!

アーカイブ