ちょっと自信(?) のランディングページ

koukoku

sukusuku.jpg

日本で最初にティーバッグの「だし」をつくり、
人気商品「純だし」「ふりだし」を
40年以上もの長い間、販売している会社があります。

東京丸三販売
http://www.umaidashi.com/

この会社で昨年、

「離乳食にも安心して使えるだしが欲しい」

というお客様のご要望にお応えするために、
新しい商品が生まれました。

ネーミングは、100名以上のお母さんより応募していただき、

「すくすくあんしんだし」

に決まりました。

 

パッケージも、いろいろと考え、練った結果
イラストを入れ、ほのぼのとした感じにしました。

数ヵ月前に、広告表現のテストを含めて
実験的にある媒体で告知をしましたら、
大きな反響をいただきました。

この表現テストを経て、
ようやく、インターネットでも販売の準備が整いました。

原料や製造過程にこだわりをもった無添加のだしです。

とくに、3歳までのお子さまがいる方は、
一度お試しくださいませ。↓
http://www.umaidashi.com/sukusuku_anshin.html

※ちなみに、弊社でお手伝いした
ちょっと自信(?)のランディングページです。
ぜひ、ご覧ください。↓
http://www.umaidashi.com/sukusuku_anshin.html

 

関連記事

  1. koukoku

    LEPIO MAGAGINE/オウンドメディア

  2. koukoku

    ブロガーアプローチ-その3

  3. koukoku

    広告づくりの 『型』 とは?

  4. koukoku

    アマゾンキャンペーン用音声収録

  5. koukoku

    セミナー受講者からの報告 (葬儀業編)

  6. koukoku

    寺院広報セミナーリハーサル ~実践編~

アーカイブ