大手通販会社のレスポンス広告

koukoku

クライアント名は、明かせないが
誰もが知っている大手通販会社から声が掛かった。
この会社と取引するということは…
電通、博報堂、ADK、大日本印刷、凸版印刷など
大手広告代理店、大手印刷会社をはじめ、
数多くの企業と比較されることになる。
弊社がお手伝いする領域は、やはりレスポンス広告、
なかでも、同梱チラシのクリエイティブ。
早速、レスポンスの目標値が示された。


なかなか高いレスポンス値である。
でも、このような高い要求に応えていかなければ、
弊社の存在価値はないということである。
それと、他社との価格競争に入るということである。
なんとかしなくては…。
私も早速、現場に入ろうと思う。

関連記事

  1. koukoku

    「勝ちパターンのチラシ」を越えられるのか?

  2. koukoku

    『コンサルタント養成講座』 いよい開講!

  3. koukoku

    寺院の広報活動 Part3

  4. koukoku

    商業界 チラシコンテスト

  5. koukoku

    ランディングページの比較一覧

  6. koukoku

    福井商工会議所セミナー報告

アーカイブ