大手通販会社のレスポンス広告

koukoku

クライアント名は、明かせないが
誰もが知っている大手通販会社から声が掛かった。
この会社と取引するということは…
電通、博報堂、ADK、大日本印刷、凸版印刷など
大手広告代理店、大手印刷会社をはじめ、
数多くの企業と比較されることになる。
弊社がお手伝いする領域は、やはりレスポンス広告、
なかでも、同梱チラシのクリエイティブ。
早速、レスポンスの目標値が示された。


なかなか高いレスポンス値である。
でも、このような高い要求に応えていかなければ、
弊社の存在価値はないということである。
それと、他社との価格競争に入るということである。
なんとかしなくては…。
私も早速、現場に入ろうと思う。

関連記事

  1. koukoku

    街頭手配りという販促

  2. 岩永嘉弘氏のネーミングカレッジ

  3. koukoku

    レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡

  4. koukoku

    『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part1

  5. koukoku

    約束チラシ

  6. koukoku

    23才の事業家

アーカイブ