協会トレーナーの結婚式

土曜日は、ブランド・マネージャー認定協会トレーナーの
木幡直人さん(こはG)の結婚式がありました。

この日は2次会も含めて協会トレーナー仲間が
全国から駆けつけ、みんなでお祝いをしました。

こはGとの縁は、10年前に協会の講座受講時からになると思いますが、
この10年間は、濃密で本当にいろいろなことがありました~。

そのような中でも、粘り強くエキスパートトレーナーになった こはG、
結婚生活も粘り強く、幸せな家庭を築いてくださいね。

土曜日は、10年間のいろいろなことを思い出しながら、
感無量の結婚式 & 披露宴でした。
いつまでもお幸せに。

※写真は、同じくトレーナーの佐治さん撮影分を使わせてもらいました。

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第10期ブランディング体験セミナーを終えて

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    考えごとをしていると… Part1

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浄土宗総本山知恩院の宿坊に滞在

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会 第5回公開シンポジウム報告/コンテストPart3

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    日曜日の即レス

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    「諏訪」チャリティコンサート

アーカイブ