わざわざ行く理由がある

「TSUTAYA」「蔦屋書店」「Tポイント」でおなじみの
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)。

書店、ポイントサービスなど、
さまざまな領域で新しいライフスタイルを提案している同社は、
自らを「企画会社」と定め、
情報と情報の掛け合わせによる革命を起こし続けています。

大事にしていることは「顧客価値があるか、ということ。」と語る、
社長室/広報の元永 純代氏に、代官山 蔦屋書店の事例を中心に、
同社の戦略についてお話を伺いました。
https://www.brand-mgr.org/special-interview/motonaga

元永さん、ご多用のところありがとうございました!

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第35期ベーシックコースを終えて

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    年始挨拶 & 初詣

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    祝! BM協会フェイスブックページ「いいね!」1,000超え

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン社に訪問 & インタビ…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第26期ベーシックコースを終えて

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.102

アーカイブ