「蓼科温泉 親湯ホテル&リゾート」TV放映

ブランディングのアイキャッチ画像

482061_416914691679657_1358837478_n.jpg

もう一度あの人と来る宿「蓼科温泉 親湯ホテル&リゾート」が
来週土曜日にTV放映されます。

テレビ東京 「厳選いい宿 初秋の蓼科高原」9月8日(土) 18:30~

姉妹宿「上諏訪温泉 しんゆ」に続いて、
ブランディングのお手伝いをさせていただいています。

【ブランドアイデンティティ】 愛を育む場所

【ブランドプロミス】
・宿にこもって楽しめる、スタイリッシュで充実した施設
・リーズナブルに楽しめるオリジナルな料理
・バトラーのような滑らかな動きと柔らかな笑顔があるサービス
・ふたりの愛を育んでくれるような、世界観、ちょっとした心遣い、サービス、イベント

ブランドの世界観に沿って館内着をデザインするだけでも
約1年かかっていますが、こちらも番組内で見られる予定です。

フォト集はこちら↓になります。
http://www.facebook.com/tateshina.shinyu/photos

 

関連記事

  1. 『Airレジ』から10年。「商うを、自由に。」の実現へ

  2. 【スペシャルインタビュー】「ホッピー」の魅力を生み出す、独自の企業文化…

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「そば・うどん店繁盛BOOK 第16集」 記事掲載

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.81

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.49

アーカイブ